録画してたマツコと有田と男と女見てた。



超笑ったww


高校の同窓会でTV独占出来るのこの番組だけじゃないのか?w



てかここの高校男女関係荒れてね?ww









てか明日ミクロのテストどーするかな。

多分これ単位とれないやつだもうw



それよりか今のうち髪切っておこうかな。



切るなら明日なんだよな~。



ってさっき思った。





一度決めた事は
すぐやらないと
落ち着かないタイプなんスw




そんな情報どーでも
良いとして






二十歳か~…












ん~…10代最強説ww



またSMAPとさんまのやつ見てたら寝ちゃったわ。




しかもケーキ食べた後にw

なんかうる覚えなんだけど稲垣吾郎が…。って
感じじゃなかった?w









あ~最近半端なくインドアになってるな~。




元からか。笑




でも外出する時は徹底的にまわるが。

←金飛ぶw


そんで今の時期のイルミネーションがただ眩しい。笑





あってか録画してた番組いろいろ見てたんだけど






矢部と岡村の家広すぎw
やっぱ金あるんだな~。


あんな感じの家に住めるのどのくらい金あれば良いんだろ。




金って言葉多発してんななんかw







とりあえず明日早く起きる事から考えよう。



寝過ごした瞬間なんか
一日が無駄になった気分になるからw








明日バイトの採用どうなるかね~。