みなさんおはようございますルンルン
なんだか最近良いことが無いもやもや
この間右手中指負傷してまだ痛みはあるけど
回復してきたと思っていたら次は左手薬指の
ところに懐かしい痛みが滝汗
関節のところに出来るガングリオンができて
手を動かす度に痛いチーン
こんな感じで透明のゼリー状のものがたまり
神経など圧迫して痛みがある場合もあります。
たまらず仕事帰りに病院へ行きました。
小さいのにちょうど関節のところで痛いけど
小さいから処置は無理かな?
と思っていたら先生がベッドに寝て下さいポーン
手なのに寝るの?
そして麻酔無しで針を刺されガングリオンを
裂く為に針を動かされ痛かったガーン
なので両手を負傷している残念な私もやもや
サボり癖がついてしまった私の最近の報告ラブラブ
休みはくまこさんとパトロールして薔薇を
見に行ったりで大忙しでした。
三島運動公園の薔薇赤薔薇
ばあちゃんを盗撮笑い泣き


指が写ってるしアセアセ


これは宇宙を旅した薔薇です。

またまた盗撮笑い泣き
そして家の新しい家族?
この間から猫様の声が聞こえるから不思議に
思っていたけど可愛い子達です酔っ払い
ばあちゃんのお花のハウス兼倉庫のところに
知らぬ間に猫様がいましたポーン
いっぱいなところはスルーして下さい。
この子は小さいわりに威嚇してきました。
まだ三人位はいるみたいです。
とりあえずどうしよう…
可愛いだけでは家族に出来ないけど
家の住人…
そしてばあちゃんがまさかの猫様嫌いゲッソリ
理由は干支がネズミだから…
せっかく家を選んでくれたのでそれなりの
ことはしてあげたいけど仕方がわからないもやもや
そして家はお犬様で手一杯チーン
今のところお犬様三人と人間六人と
猫様二人以上の大家族ですウインク
出来る限り頑張りたいと思います。
今日も仕事頑張るぞ!!