みなさんおはようございますルンルン
出勤前に更新ですウインク
更新予定が少し冬眠に入り遅くなりました笑い泣き
家に帰りジョン子とレオぽんにただいまパー
そして黒い彼は待ちきれない様子で玄関の
ドアにへばりついてました酔っ払い
待っていてくれる人(お犬様)がいてくれる
幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
でもある意味寂しい人?
母の帰りが遅いから父と二人でご飯を
用意するからラブラブはディナーの後でルンルン
久しぶりに彼と太公望しましたチョキ

この黒い獲物は太ったから重たい滝汗

適度に引っ張りあうのが彼は好きですウインク
太公望の後は…

姉ちゃんのぶよぶよ腹枕笑い泣き

これはやっぱり姉ちゃんじゃないとダメ
みたいです拍手
代わり映えの無い日常に幸せを感じそして
私のブログを見てくれる人達に感謝ラブラブ
話は変わりますがそろそろ狂犬病の注射&
フィラリアの時期です滝汗
お犬様は保険がきかないからたくさんお金
がお出かけしますねアセアセ
でも大事な家族だから必要経費です。
ありがたい事に土居町は狂犬病の注射は
当番の動物病院の先生が各地区決められた
日に集合でしてくれてるから助かります。
どうやら今年はガンバの先生らしい?
という情報に少しラッキーと感じている
熊五郎とばあちゃんと姉ちゃんでしたウインク
久しぶりに私のブログ見た人達に元気玉
を三兄弟と一緒に送ります!!
海外の人達は時差で遅れたらごめんなさいアセアセ
みんなが幸せでありますようにラブラブ