みなさん毎日お疲れさまですラブラブ
最近ブログタイトル変更しましたチョキ
熊五郎侍はわかると思いますが頭が卍が
わかる人いるかなぁ?
この間にこるんがテレビで使ってたから
真似っこですウインク
卍=ヤバいらしいです滝汗
犬バカ通り越し卍な姉ちゃんです笑い泣き
でもそんな姉ちゃんを信頼してくれる人は…

イケメン熊五郎侍ラブラブ
頭が卍な姉ちゃんはこの間河川敷で
とある人に熊五郎が可愛いと言われて
よく言われますデレデレ
謙遜せず答えてしまいましたアセアセ
やっぱり卍だ!!

でも可愛いのは本当の事だから否定する
方がおかしいですよねルンルン

可愛いなぁ酔っ払い

やっぱり可愛いなぁ酔っ払い
ペットロスならぬ私は熊五郎ロスに
ならないようにこれからは少し距離を
置く練習しないとダメかしら?
熊五郎で子育て練習中の姉ちゃんに
いつか熊五郎よりそして自分より大事な
存在ができますようにウインク
今日もありがとうございましたルンルン