少し寒く姉ちゃん睡魔に負けてダウンzzz
体調は悪くないのになぁもやもや
早く睡魔に勝ちたいですアセアセ
そろそろSBBAになるかなぁ?

1パック500円なのでまだ少し高いので
300円になったらみんな買うとのこと…
そして黒い彼は…

アザラシになってます笑い泣き

でも相変わらず艶々で羨ましいデレデレ
昨日の河川敷は…

山が真っ白ポーン
どうりで冬眠に逆戻りするはずですアセアセ
風が冷たいけど頑張ってパトロールルンルン

姉ちゃん疲れたけど異常無しで良かった拍手
そして小顔の彼のサイズチェックウインク

ペットボトルより小さい?
体つきのわりに顔が小さいはずですアセアセ
そして今日は太鼓台がポーン

飯武の太鼓台がでてました。
一緒に撮影されますか?
と聞かれましたが私は畑野の子なので
浮気はしませんでした笑い泣き

もうそろそろ咲きそう?
咲いたらバナナを持って彼とお花見
したいと思いますラブラブ
どうぶつピースに応募した画像チョキ

熊五郎侍は採用されるかなぁ?
採用されたらメールがくるそうなので
もし連絡きたら報告しますのでお楽しみにウインク
ブログ更新してるんだけど眠いので
みなさんおやすみなさいzzz