みなさん毎日お疲れさまです拍手
そして風の噂で聞いたけど会社を辞めた
たろうさん新しい職場でたくさんお給料
貰っているとの事らしいので私に今度
美味しいものを送って下さいウインク
というのは半分冗談で新しい職場でも
頑張って下さい!!
冬眠に逆戻りした姉ちゃんは先ほど無事
帰還して徘徊して更新ですルンルン
この間アップしたコーヒーのおまけは…

こんな状態を組み立てて会社のIくんの
電話の横に…

こんな感じで飾ってますデレデレ
コンプしてルンルンルンルンと歩いてたら
社長がドン引きもやもや
そして苦笑い滝汗
そんな落ち込んだ姉ちゃんを癒す彼ラブラブ

姉ちゃん仕事は真面目にしないと!!
じゃないと僕にうまうま買えないでしょムキー
ってそこかいアセアセ
しかしこのお方ツンデレなので…

もう僕は動けませんラブ
どうぞお好きにしてください照れ
この後彼は…

姉ちゃんにいたずらされました笑い泣き
やっぱりお鼻最高!!
これで仕事頑張れるウインク
毎日姉ちゃんを助けてくれてありがとうラブラブ
最後まで読んでいただきありがとう
ございましたルンルン