冬眠から目覚めたばかりの姉ちゃん笑い泣き
昨日徘徊予定が夜寒さが戻り私も冬眠に
逆戻り?
とにかく昨日は睡魔に完敗もやもや
朝起きたら9時過ぎていてびっくりぽんポーン
あわてて準備してパトロールへ行きました。
今日に限って王子が呼んでくれなかったアセアセ  
そしてパトロール終了して徘徊して更新拍手
昨日足が少しつりそうだったけど今日は
大丈夫でしたチョキ
パトロールは…異常無し!!

しかし水が無いチーン

気の迷いと思いテニスコートの観戦して
再び川へ…

やっぱり水が無いもやもや
気を取り直してお花見桜

葉桜の感じも綺麗デレデレ

ピンクと黄緑は最強の組合せで可愛いラブラブ

おやつのバナナを仲良く二人でわけました。
ただし姉ちゃんがほとんど食べましたウインク

僕バナナ少ししかなかったえーん
バナナは甘いから仕方ないですよね!!

星明子する彼ポーン

そしてパトロール終了後寝てるけど
刀は離さない笑い泣き

彼なりにボディーガードしてる?
むむっ!!殺気!?
何奴?

すぐに起き上がり刀を手にする熊五郎侍
でしたがただ単に姉ちゃんが撮影した
だけでした笑い泣き
又明日から頑張るぞ!!
今日もありがとうございましたルンルン