締め頃は忙しいアセアセ
れもんくん&ゆずたんのママさんよりは
ましかなぁ?
でも日月と休みで良かったラブラブ
とりあえず生きてる報告のブログ更新ウインク
今日は暖かくてパトロール日和でしたルンルン

最近はパトロール中不携帯なので
車に戻り撮影デレデレ
理由は不携帯の方が走り回れるから拍手
熊ザップ頑張ってますよ!!

名残惜しげにテニスコート見てます滝汗
でも姉ちゃんの足から悲鳴が聞こえたので
明日に持ち越しですもやもや
ごめんくまこさんチーン

家の海洋生物は可愛いから撮影される率
マツコさんより多い?
そしてマニアックなお知らせウインク

今このコーヒーのおまけが…

キン肉マンですポーン
きちんと見たことないけどおまけが
大好きな私はコンプしましたチョキ
全て集めたら…

ミートくんのパーツがついていて組み立て
たらミートくんですがそれを撮影忘れて
しまいましたもやもや
もし好きな方いらっしゃいましたらぜひ
真似っこしてみて下さいルンルン
そして私は集めたら満足感したので
これは会社のIくんにあげます拍手
見た目も太っ腹な私笑い泣き
又みなさんのブログは帰ってスマホ充電
してからしますラブラブ
では充電ヤバいのでパー