色々して疲れた私は夢の世界一周旅行に
行って今無事に帰還しました笑い泣き
なんて中途半端な時間なんだろうもやもや
でも日曜の報告忘れてたから良かったデレデレ
プラス思考万歳ルンルン
この時間だと昨日は河川敷へ行く前に看板娘
がいる電気屋さんで又熊五郎侍して
またまたプチ撮影会ウインク
今土居町は熊五郎侍フィーバー?
そして河川敷は…

凄く良い天気でした。

河津桜もまだまだ綺麗です桜

頭が小さい熊五郎さんデレデレ

そして私が撮影すると何故か緑の線がアセアセ

甲斐犬クウォーターと桜拍手
僕も柴犬まるパイ先のようにたくさんの
フォロワーされるようになれる?
でもそれはくまこさんより姉ちゃんの
努力が必要な気がする滝汗
そして河川敷でも熊五郎侍フィーバールンルン
とある夫婦に撮影して良いですか?
と聞かれましたラブラブ
モデルが良いから仕方ないです酔っ払い

少しだけ姉ちゃんのいたずらウインク
そして暖かくなりノミが発生してると
聞いたのであわててガンバへ行きました。
そしてガンバでも熊五郎侍披露笑い泣き
でも薬の袋はクマ五郎丸アセアセ
来月は兜作ろうかなぁ?

家のプチ贅沢のイチゴいちご
ご先祖様も喜んでくれたかな?
又1週間が始まり嫌だけど頑張るぞ!!
そして師匠ずっと待ってますからねラブラブ
みなさんおやすみなさいzzz