今日は休みなので母の代わりに洗濯をして
パトロールに行きましたが…もやもや
やっちまったりえべぇはスマホが無いチーン
仕方ないのでそのままパトロールルンルン
いつものようにローソンで私のコーヒーと
熊五郎の緑茶を購入ウインク
忘れるところでしたが今ローソン買い物の
時にポンタカード出してジュースを買うと
自動的にスタンプが集まり40個集めたら
リラックマのコップ等が貰えますよ!!
話は戻りますがローソンの後近くの電気屋
さんの看板娘と最近熊五郎が友達になり
挨拶に行きそしていつものように迫られ
腰抜かす笑い泣き
看板娘(柴犬5ヶ月位)恐るべし滝汗
そこで熊五郎侍披露したらプチ撮影会が
始まりましたデレデレ
ひと~つ、人の世生き血をすすり
ふた~つ、不埒な悪行三昧
みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう
熊五郎?
熊五郎丸の次は熊五郎侍ですラブラブ
今日の河川敷も異常無しでした拍手
今母が仕事から戻りこれからご飯なので
この辺で…
又後で徘徊しますルンルン