みなさん毎日お疲れさまですルンルン
事前にですが嫌な人はスルーして下さい。
ゴールデンの子が子供を噛んだ死亡事故もやもや
私的には祖母が全面的に悪い気がするけど
どうなんだろう…
どんなに大人しい子でも嫌な事されたら…
基本的にゴールデンの子はフレンドリーで
優しくて可愛いはずなので信じたくない
事実です。
実際家の熊五郎は脳疾患のせいで噛んで
しまう事が多々あります。
神経質過ぎるから仕方ないで片付ける
事は簡単です。
家族が出来る限りの事をするのが当たり前
です。
熊五郎の場合は噛みぐせがあり自虐行為を
して血だらけだったりがひどいので
ガンバの先生と相談し去勢手術&犬歯を
削りました。
やっぱり彼の体に手術等で傷をつけたく
なかったけど一緒にいたいからしました。
そのおかげ?で以前より噛む率は減り
大人しい感じに変身しました。
でもやっぱり神経質なので初めての人は
難しいもやもや
これは熊五郎に責任は無く100%以上私達
家族の責任です。
過保護過ぎるかなぁ?
でも大事な家族だし…
とりあえず気長になるべく人が多い所に
行ったり私が訓練中です。
ねっ熊五郎さんラブラブ

そうだよ‼
姉ちゃん少し僕離れしてみたら?
でもこの腹枕最高zzz
そう思い姉ちゃんを好きでいてくれます
ようにデレデレ
そしてデートの予定が無い可哀想な私と
土日パトロールして下さいウインク
最後まで読んでいただきありがとう
ございました!!