いつの日か
見つかるかもしれない
永遠に続く真実の愛が
いつまでも消えない愛が

その時まで
ずっと一緒にいられるようにと祈りながら
僕は…生を過ごすよ
彼女がさよならを言うなんて 考えもしなかった
僕にはどうしてもわからない
さよならの理由が

※僕の心(僕の心)
どうしたら生きていられるだろう
思い出にひたるのはもうやめよう
彼女が口づけるその相手は誰だ
僕の心(僕の心)
どうしようもないこと
この痛みを癒せる人は誰もいない

愛のゲーム
残酷すぎる
信じられない
彼女が他の誰かを見つけたなんて

彼女は思うだろうか
僕に会いたいと
時々どうしようもなく
そんなことを考えてしまう
時計の針を止めることができたら
彼女は永遠に僕のものなのに