わたくしごと | みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

日々の出来事やキュヒョンとSJ中心の話を記録のために書いてみようかな~笑
ただのぎゅヲタですが
気軽に絡んでください!!訳は翻訳機使用しながらの意訳ですのでご了承ください。
フォロー、アメバ申請の際は一言コメントお願いします
*転記、転載お断り

ラブレター素敵な1年になりますように~おんぷ



昨日、1日早くいつも私と一緒にスジュ活してくれる、優しいチングから届きました心
もう祝う歳でもないけど、すごく嬉しかったにこ



今日は私の3◯歳の誕生日なんですぼー



花なんてもらうのいつぶり??←


いつも私のワガママに付き合ってくれてありがとうハート大好きです(笑)←キモい?





他にも、スイーツ食べに連れてってくれたチング



ご飯食べに連れてってくれたチング




私をこんなに夢中にさせてくれた?←


ぎゅ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪




スジュ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪




CN君たち~ヘ(≧▽≦ヘ)♪




みんなに感謝心



こんな私だけどこれからもよろしくお願いしますにこ
この1年も楽しくなりそっおんぷおんぷ