偽物hazuki&お母さんさん | 気ママなライフスタイル

偽物hazuki&お母さんさん

まだやってるの?偽物詐欺師hazukiに妙蓮ことお母さんさん??

あんた達!悪徳詐欺師は次から次へとよくも名前を変えて平然とブログを出せるもんだわねぇ!!

自分で悪いことしてます…詐欺してますって認めてるから名前変えたり社名変更したりするんだよね!!

あ~呆れるよ(-_-#)

あんた達のしぶとさと金儲け主義には…。

相談を受けつけてどうするのよ??みんな相談なんてしなくていいわよ!こんな何の解決にもならずに金儲けの為にアメブロ外に有料サイトを紹介してくる悪徳詐欺師になんて!騙されないで下さいよ!


本当に本当に被害者多いんですよ!!みんな泣いてるんだよ!お金返してよ!

悩み解決なんて全然しないですよhazukiとお母さんさんなんて悪徳詐欺師だよ。

ブログランキングだってあんなの機械的に操作してランキング上げてるだけだからみんな信じないで!!

金儲けの為なら奴らは何でもやるのよ!
またこの後…名前変えるつもりか?hazukiも妙蓮(お母さんさん)よ!!

いい加減にしろ!!

本当に本物なら大金とらずに無償でやりなよ!意味不明な宗教臭いブログ出してみんなを騙すのはやめてよ!!