★The Model First Collection★ | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

来たる4月20日(木)、

神戸港にあるアニヴェルセル神戸にて、

6度目のファッションショー、開催決定❕❕

 

主催者がファッションショーの顔になってはいけない。

あくまでも、ランウェイを歩くモデルが主役、というのは当初からの思い。
 

主催者でも服でもなく、自分自身というモデルが主役。
その人ぞれぞれの人生が主役。
 

ファッションはモデルの人生そのもの。

私たちが開催するファッションショーは、主催者でもファッションブランドが主役でもなく、モデルが主役です。
 

わたしたちのファッションショーはモデルファーストでなければならない。

この思いから外れては、わたしたちのファッションショーではなくなります。

 

常に、第1回目の初心を忘れない!

題して、『The Model First Collection!』

 

ランウェイを歩くモデルが主役のファッションショー❕

モデルファーストのファッションショー!

 

第6回目からは、

”基本に立ち返り、大きく一歩踏み出す”

という意味を込めて

『The Model First Collection

 Grand Battement』

(グランバットマン:バレエの基本姿勢)

と、名称を一新しました。

 

 

「私たちは、震災を忘れない」

この思い一筋で、阪神淡路大震災大震災から復興20年という節目にあたる2015年に、私たちのファッションショーは産声をあげました。

 

女性が輝くことで、お子様や旦那様、友人や周りの人々、あまねく世の中を照らし、大地を鎮めるという理念のもと、阪神淡路大震災の復興を記念し、さらには東日本大震災の復興を願い、ファッションショーを開催したのが始まりでした。

 

まさしく、モデルファースト!のファッションショーです♪

 

おかげさまで、多くの皆様のあたたかいご支援とご好評を得まして、以来5回のファッションショーを成功させることができました。

 

これも全て、皆様のあたたかいご支援とご協力があってこそと、存知でおります。

 

 

誠にありがとうごさいます。

心より、感謝申し上げます。

 

 

さてさて、この春のファッションショーは、出演モデルも定員に達し、ブース出展者も過去最多となる模様です。

今までにない、新しい風が入りますので、皆さま楽しみにしていてくださいね♪

 

4月20日当日まで、実行委員一同、心よりみんさまのお越しをお待ち申し上げております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

The Model First Collection!

『Grand Battement』

ファッションショー総合主催 佐藤美希

 

 

 

 

 

via 美道会
Your own website,
Ameba Ownd