第二回Fumiko collection、大盛況でしたっ=3 | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

皆さま、昨日、第二回Fumiko collectionが、開催され、大成功に終わりましたきらきらきら


ご協力いただいた皆さま、ご出演下さった皆さま、観覧にきて下さった皆さま、そして、会場となりましたザ・エクセレントヒルズ神戸北野さま、真にありがとうございました星星星星星

第一回が、あまりにも大成功だったため
、それを超える成功が存在するのか!?

超えるのはムリにしても、せめて同じくらい素晴らしいショーにしたいと思い、前回の反省点も踏まえて、自分たちなりに、アイディアを出しあい、奮闘しましたにこ★

そんな成果もあってか、たくさんの素敵な方々のご協力も得て、あり得ない程の素晴らしいファッションショーを開催することができました。

モデルで出演された方々も、それぞれに様々な人生を歩みながら、特別な思いで出演して下さいましたきらきらLOVE

オシャレで美しいだけでなく、とても優しくてチャーミングな方ばかりで、ウォーキングの練習やリハーサルの段階で和気藹々とした、とてもなごやかななんとも幸せな空気が流れていましたキラキラキラキラキラキラ

ショーの様子は、カメラマンさんが撮影してくれているので、また後日、公開します♪♪

こちらの写真は、ショーの後のパーティーの様子ですおんぷキラキラ

こちらは、最後に登場したざ・りんごすたーりんごチャンりんごチャンりんごチャン&ヴィオラ奏者の久野村優子さん薔薇むらさき

「花は咲く」をみんなで歌いました♪♪♪♪♪♪

グランプリに輝いた方が、涙をぼろぼろ流しながら、一生懸命歌ってくれている姿を見て、なんだかとても感動してしまいました涙きら

そして、こちらは、愛するスタッフ達との集合写真星星星

この仲間達と共に過ごす時間は、言葉で表すと、
天国 ですキラキラキラキラ3キラキラ星くもとにじキラキラ★


こんなすてな素晴らしい人達に出会えたことが、本当に嬉しいし、本当に有り難いことだと、ひしひしと感じています。

Fumiko collectionは、この仲間の素晴らしさをより強く実感させられる機会となっているようです。


マルキラ☆シャボン玉きらキラキラHEAVENシャボン玉マルキラ☆きらありがちなキラキラ★

マルキラ☆シャボン玉きらキラキラHEAVENシャボン玉マルキラ☆きらありがちなキラキラ★

マルキラ☆シャボン玉きらキラキラHEAVENシャボン玉マルキラ☆きらありがちなキラキラ★