★『学べる☆カフェ』は、「良縁」「お金」「キレイ」「神様」のことまで学べる! | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

ベルプチ起業したい女性女の子集まれぇーキラキラ¥キラキラ
携帯ネットだけでもお仕事できる!


エントリー受付中!馬DASH!キラキラ
キラキラ女の子キラキラ女性限定→詳細はコチラをクリック



メモ学べる★カフェコーヒーには、
以下のカフェがございます。
  ⬇
女の子 キ レ イ ★ カ フ ェ コーヒー
ドキドキ 恋 愛 ★ カ フ ェ コーヒー
¥ お 金 ★ カ フ ェ コーヒー
天使 神 様 ★ カ フ ェ コーヒー

  ・
  ・
  ・
まだまだコーヒーカ フ ェ ★ 企 画 メモは増えます虹キラキラ





『キレイ★カフェ』では、
「モデルはなぜキレイなのか?」
本当の理由を聞けます。

  ⬇



-----


なんと!

  ⬇

モデルが受講する講座を、
一般の女性も受講できる機会を設けましたメモ


  ⬇

その名は、
メモ学べるキラキラカフェコーヒー

  ⬇

モデルがお忍びで通う美容スタジオ
『Grand Battement』
に、
カフェスペースをつくりましたクラッカーキラキラ

(※現在、『Grand Battement』は、東京と大阪にございます)

  ⬇

実は!
方法さえ分かれば、
モデルでなくてもキレイになれるんですチューリップピンク


その証拠はコチラ
  ⬇
お風呂スカウトマンYoshieは、きらきらキレイになったきらきら
モデルのスカウトマン達は今日も行く♪ モデル目ヂカラを手に入れるワザ! モデル まつ毛エクステ のチャンス♪→ モデルのスカウトマン達は今日も行く♪ モデル目ヂカラを手に入れるワザ! モデル まつ毛エクステ のチャンス♪


  ⬇
お風呂モデルクリエーターMikiもきらきらキレイになったきらきら
モデルのスカウトマン達は今日も行く♪ モデル目ヂカラを手に入れるワザ! モデル まつ毛エクステ のチャンス♪→ モデルのスカウトマン達は今日も行く♪ モデル目ヂカラを手に入れるワザ! モデル まつ毛エクステ のチャンス♪

スタッフでもキレイになり、自分の中に眠るスゴイ力に目覚めましたキラキラメラメラキラキラきらきら


私たちモデルクリエーターや、

スカウトマンまで、

キレイになり、

自分の中に眠る神様が目覚め、

人生を謳歌することになりました。


そしてダメダメOLだった私までも、

会社を辞めて、

モデルクリエーターとして、

成功してしまいましたキラキラ女の子キラキラ


  ⬇


なぜ!?
『学べる☆カフェコーヒー』を、
開催することに!?


  ⬇

わたしの熱い思いが

盛り上がり始めたのですメラメラ


東北大震災では、

私の実家は被災しました。


その時、

当たり前のことが、

いかに幸せなことだったのかを、

思い知らされました。


今!

私にできること。


『美しい世の中を創造し、次世代にリレーする』

というコンセプトに照らし合わせ考えました。


それは!


わたしが学んだことを・・・、

わたしの中に眠る神様が目覚めた方法を・・・、

モデルが学んでいることを・・・、


一般の女性の方にも広くお伝えし、

年齢や容姿に関わらず、

美しく輝く女神になりたい方をサポートしたい!


その第1歩として、

『学べる☆カフェコーヒー
を開催しよう虹キラキラ


これまでに、
15歳~88歳までの女性が参加して大好評です♪
年齢など関係ありません。
ドシドシ『学べる☆カフェ』に、ご応募ください♪ (※女性限定)


綺麗になる為に、
女神になる為に、
努力や根性は大切かも知れませんが、
それだけでは無理です。


私たちが20年前に掴んだ情報は、
精神的に楽に、
美肌や美体型が手に入ります。


そして、
精神的に楽に、
女神になれますキラキラ神キラキラ


その情報は、
ある事情で、公に出せません。


しかし、
『学べる☆カフェ』という形で、
お一人おひとりにお会いして、
お伝えする決意をしました。


私たちもそうであったように、
皆さまにとっても、
美容革命、
人生革命、
になるでしょう。


わたしは「初めて学んだ情報」ですが、
なぜか昔から知っていたかのように、
納得しました。


今回わたしは、
モデルクリエーターの活動と同様に、
『学べる☆カフェ』を通じ、
『美しい世の中を創造し、次世代にリレーする』
ことを目的にしています。


もう

我慢できません!


このままだと、
いつまでたっても美しい世の中が創造されません。


いくらアイドルやモデルなどを発掘しても、
なかなか美しい世の中になりません。


私たちの思いとは逆に、
世の中は、
情緒が育つどころか、
刺激ばかりが求められるようになってきました。


大きな災害や、
近年の異常気象をみていると、
地球はもう限界です。


こうなったら、
私たちが直接、皆さまに、
20年来極秘で学び実践していたことを、
お伝えしようと決意しました。


【ネットや不特定多数の方々に公開できない理由】


ネットでの公開は、
今のところ控えます。


『学べる☆カフェ』参加者のみに、
公開致します。


今は絶対に、
ネットや不特定多数の方々に公開できない内容です。


なぜ公開できないのか?


その理由は2つ!


①業界のライバルに知られると不利益になるから。

②ある2つの大きな業界の常識を覆す内容だから。


ライバルに知られることは
もう良いのですが、
ある2つの大きな業界から、
私たちは、
『出る釘が打たれる状態』になります。


そうすると、
皆様にお伝えするチャンスがなくなります。


ですから、
十分に世の中に広まったら、
ネットでも公開しようと思います。


この極秘情報は聞けば、
「これはネットでは公開でないわ」
っと納得して頂けます。


だからこれまで20年間、
ひっそりと私たちだけが実践してきました。


・・・っということで!


  ⬇



モデルが通うスタジオ『Grand Battement』で、

美味しいコーヒーコーヒー(帝国ホテルと同じ)を飲みながら、

『モデルが受講する講習』と、
同じ講習を受講できます。



講師には、
「人の才能を開花させるプロ」をお招きします。
(講師のブログはコチラを→クリック)


講習内容は、

毎回「聞いたことも無いような、

目から鱗情報です♪


ですから、

毎回の参加をおススメします!


・・・っと言いながら、

定員が5名様までと少ないのが悩みですあせる


  ⬇


【その他の『学べる☆カフェコーヒー』】

第1弾!の、
『モデル的ライフスタイル講座』は、
定員55名様が満員となり、
現在エントリーは終了いたしました。

『モデル的ライフスタイル講座』の詳細は、
コチラを→ クリック


  ⬇


第1弾!につづき、
第2弾!!・第3弾!!!・第4弾!!!!の、
『学べる☆カフェ』がOPEN❤


 
第3弾!!!
  ⬇
ベル『恋愛☆カフェコーヒー』OPENキラキラ女の子キラキラ

「男性の本音」を学べるカフェドキドキ


第4弾!!!
  ⬇
ベル『お金☆カフェコーヒーキラキラ¥キラキラ

「女性がお金持ちになる方法」を学べるカフェドキドキ


さらに詳しい『お金☆カフェ』の情報は、
『学べる☆カフェ』講師のブログで、
ご覧頂けます!
今すぐコチラを→クリック


  ⬇


第5弾!!!
  ⬇
ベル『神様☆カフェコーヒーキラキラ祝日神キラキラ
「神様を見つける方法」や、
「生きながら神様になる方法」を学べるカフェ
ドキドキ



ぜひぜひこの機会にお申し込みください。


  ⬇


【『学べる☆カフェ』の案内】
●日時 : メールでご確認ください☆
●場所 : 東京・大阪の『Grand Battement』
(モデルが出入りしますので場所は予約者のみお伝えしています)
●講習時間 : 2時間
●参加費 : 25,920円(コーヒー代込)
       このブログ読者やご紹介の場合→12,860円
●参加定員 : 5名様まで(予約早い順)
●参加条件 :  ①女性のみ、
        ②紹介者必要
        ③紹介者がいない場合は、エントリーシートを送ります。


 ⬇
 

『学べる☆カフェ』申込方法❤
まずは、下記の方法でエントリーシートをラブラブ
 ⬇
①今すぐメッセージをお寄せください。
jea_info@yahoo.co.jp
 ⬇
②件名には必ず「369ブログ・『学べる☆カフェ』係」とご記入ください。
 ⬇
③送られてきたエントリーシートに記入し返信してください。
(※『学べる☆カフェ』の希望ジャンルは、エントリーシートでお聞きしております❤)

【 ご注意 】
最近、ご応募頂く方の中で、メールに返信できない方が多くいらっしゃいます。
携帯電話のメアドからご応募の方は必ず「上記メールが受信できる」設定にしてください。



-----


この度は、

モデルが通うスタジオ『Grand Battement』で開催中の、

『学べる☆カフェ』参加者様のご紹介で、

2名のモデルやタレントが発掘されました。


皆様のご紹介で発掘されましたので、

この場をお借りして、お礼申し上げます。


-----


  - model studio -
Grand Battemen