ポッキーの日 | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

おはようございます音譜


無事に、福岡から戻ってきましたぁ


びびでつ(*^o^*)


昨日は、22時くらいに宮崎のお店に着いたんだけど・・・


めちゃめちゃ寒い(><;)


なんだよ~この寒さ!!


びっくりでしたぁ



実家から、ハーフケットやら・・・冬物も、たくさんもってきました



でも、さむい。。。


思ってた、宮崎とは全然ちがいました。





さて、本日



11月11日(木)



が、4つも並ぶ日・・・


1ぱちのお店さんは、イベント満載ですねっ



ダイスケは、特別な注目に注目開催!!


違いは、お客様が感じてくださいラブラブ




それと、今日は、



1111・・・ポッキーの日


びびは、ちょこ好きだし・・・もちろんポッキーも大好きですニコニコ



昔は・・・1箱のポッキー40本だったんですよ(中学生の時)



いまは、2パックになってたり、極細でたり・・・


かわったねっ




両端くわえて、好きな子と同時にたべたりしてたなっ



なつかしい・・・





まぁ~今日も、楽しく過ごしましょう!!