ぷれぜんと~♪ | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

おつかれさまですぅ音譜


びびでつ(ドキドキ^o^ドキドキ)


13日の金曜日も、無事終了しましたぁ


ジェイソンきたんだよっ・・・こわかったぁ



さてさて、びびに、プレゼントきたから紹介~音譜




おっとうたま から、いただきましたぁ





о(ж>▽<)y ☆ こちらこそ、よろしくですぅ


コメありがとねっラブラブ





よぉこちゃま から~ラブラブ




めちゃめちゃうれしいよっ


ずっと、仲良しでいてねっ


また、いっぱいお話しよっ





マイケル☆たん から~



近いうちに、また伺うかも・・・( ´艸`)


ありがとねっ



みんなっありがとうラブラブ