りっすん とぅ ざ・れぃでぃお~♪ | 呼吸をするように本を読んでいるのだっ

りっすん とぅ ざ・れぃでぃお~♪

呼吸をするように本を読んでいるのだっ-091031_1241~01.jpg

念願のラジオを買いました

と いっても オークションで 一円で落札したのデス

はっきりいって 99%送料!(笑)


呼吸をするように本を読んでいるのだっ-091031_1240~01.jpg


裏側に 100均のデコシールをはってみました。

一円とはいえ 上の部分が時計プロジェクターになってて 壁に写すと時間もわかります

ずっと 家の中で聞くラジオをさがしていたのデス

魔女の宅急便でほうきの前にぶらさがってたようなの!

ホントは皮のカバーのついたアンティークのラジオをリサイクルショップでみかけたんデスが…ちょっと 高くて でも 次にいった時は もう 売れたあとでした

今の携帯ラジオはイヤホンがアンテナになっているのが多くて 何かをしながら聞くのができないのデス

イヤホンつければいいんデスが いえのなかで歩きまわると聞こえなくなっちゃう
(場所によって)


でも あんまり おっきいのは邪魔になるし
CDとかはいらないし…

さがすとないんデスねなかなか…

でも…これで 快適ラジオライフなのデス

好きな音楽を聞くのもよいのデスが 新しいのや 懐かしいのが 聞きたかったり…

今朝は「キンモクセイ」を聞きました。懐かしかったデスね