ルミネおわり。どうもありがとうございました。 | 366 CANDLES

366 CANDLES

世界にたった1人のあなたへ贈るオーダーメイドCANDLE

新宿ルミネ1にて4/26~5/8までオープンしていた 約2週間のOVCE限定ショップが終わりました。





OVCEのアクセサリーは本当に毎日大盛況でした。

366 CANDLESも一緒に出させて頂き、
とても素敵な場所でみなさんに見て頂けたことをとても嬉しく思っています。

どうもありがとうございました。


エントランスのポスター、、最終日にちゃんと見れました。。


新宿駅直結のルミネには、毎日毎日、本当にたくさんのお客さまがいらっしゃいます。
ショップの前を通りがかるお客さまのほとんどが
OVCEや366のアイテム達に目をとめてくださり、目をきらきらとさせて声をあげられます。
















どれにしようか悩んだり、アクセサリーを試着したり、
色で迷ったり、香りで迷ったり、
プレゼントする相手を思い浮かべたり、
相手が使っている姿をイメージしたり、、
そのような空間もとても愛おしいものでした。

淡い色が人気ですぐなくなっちゃいました。。(嬉しいけど、もっと持ってきておけばよかったと後悔)



OVCE×366のコラボキャンドルも、
ショップに行くと、「もうなくなっちゃうので作ってくださいー!」と
スタッフさんに言われて、慌てて何回か追加納品させていただきました。

何個もまとめてお買上げくださる方もいらっしゃったり、
「頭から離れなくて。。」と、2日連続で来て下さったり、
ルミネのスタッフさんにも366をオーダーいただいたり、、
友人や家族もたくさん来てくれたり、
私がいない間にも来てくれていたり、

本当に嬉しいことだらけでした。

途中、OZONEのクラフトマーケットも重なっていたので、
その間は、メインの什器をOZONEの方に移動して
少し淋しくなっちゃったかも。。と心配でしたが、、

優秀なスタッフさんが、とても心強くて、
私やキャンドルのこともとても気遣ってくれて
ありがたかったです。
すばらしいチームワーク☆




そして、今回強く感じたことは、
私のキャンドルは「ギフト」として買われる方がとても多いということ。
もともと「ありがとう」を伝える特別なものを作りたくてキャンドルを作りはじめたのですが
ちゃんと、その意図が伝わって表れているのだなぁ。。と感じました。

それが、100%よかった!ということではなくて、
今後も課題というか、キーワードというか、何か、不思議な気持ちでいます。





OVCEのあやこちゃん、ルミネさん、スタッフさん、
強力助っ人さん、大好きな友人、家族、みんな、
本当にどうもありがとうございました。




最後にお疲れさま☆のお花(私までサプライズでいただいてしまった。。ありがとう><)




OVCE
http://ovcenet.com/

366 CANDLES
http://www.366candles.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の予定は、、
珍しく何も入れておりません~。
いつもは結構先まで詰め込むタイプですが、
今は、ちょっとゆっくり考える時間がほしいなぁと思って、我慢してます(笑)
オーダー分の366 CANDLEを作ったり、家のリフォームしたり、料理したり、、ゆったりと。

そんな中でも、素敵なお話があればもちろん参加させていただきますが☆


とにもかくにも。。

改めまして、この4月5月のイベントに関わってくださったみなさま
どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。