週末01 キミドリ・そのご | 366 CANDLES

366 CANDLES

世界にたった1人のあなたへ贈るオーダーメイドCANDLE

先週、土曜日の夜、キミドリ で灯させていただきました。


仲間に見守られながらの、とても心地よく楽しい空間でした。

みなさまどうもありがとうございました。

366 CANDLES


366 CANDLES
 

366 CANDLES


今回は急遽、外にも置けたらいいね~という話になり。。
ぶわわっと作った新しい子たち。

366 CANDLES

366 CANDLES


キミドリあわせて、ナチュラル系のあたたかい明るい灯り。
ベリーやラベンダーやグラデーションのボーダーをつけて
366の要素も入れたピラーキャンドルを目指して作りました。


366 CANDLES
 

外に置くならやっぱり大きい方がいいなぁ、、と思いつつ、それはまた次回のお楽しみで☆
今度はもうちょっと大きいのも作ろう!


人気だったこの子。ジャスミンのイメージ。と西が混ざり合ったような異国の雰囲気。

366 CANDLES



そして、石巻市にボランティアに行っている仲間が誕生日だったので
こちらも急遽作らせていただきました


366 CANDLES
青ーい空 もっくもくの雲 一面のひまわり畑のイメージです。

ジョージさん、お誕生日おめでとうございます。石巻までお届けします!
photo by sho くん(いつもありがとうね!)





今年の石巻にはひまわりが咲くんだろうか。


そんなことも気になりつつ。。



366 CANDLES

最後にみんなで記念撮影。


週末、あかりのつながりとともに
一緒の空間・時間を過ごさせて頂いた方、どうもありがとうございました。