「The White tree sinks !」で灯してきました | 366 CANDLES

366 CANDLES

世界にたった1人のあなたへ贈るオーダーメイドCANDLE

東日本大震災からちょうど3ヶ月目の6月11日には各地でチャリティーイベントが開催されていました。

あれからもう3ヶ月、、震災に関する報道の割合は減ってきていますが
夏になり、気温が上がることで新たな問題も起こり始めており、
以前の生活に近づくのには、まだまだ

長い時間がかかり、長い支援を必要としています。


何か意味を感じずにはいられない6月11日に初めてキャンドルをたくさん灯す機会を頂きました。
いつもお世話になっている水中フォトグラファー・shoくん の個展のオープニングレセプションで。


 


shoくんが
ステキな写真をたくさん撮ってくれたので、みなさんもぜひご覧ください。



バーの中には水中写真がたくさん展示されています。

366 CANDLES
みんなの人気者。ニモも


366 CANDLES

私の最近のお気に入り。パラオの夜明け。(shoくんブログより)
まるで絵画のようで、現実に
こんな幻想的な世界があるのかと思うほど。

水中写真のスライドショーも流したのですが、
ステキな海の中の世界にみんな、ぽぉーーーっと。。
思わずおしゃべりをやめて見入ってしまうほど
陸上で生活していると普段見ることのない世界に魅了されておりました。




キャンドルはというと。。

366 CANDLES
各テーブルにいろいろなサイズの366 CANDLEを置かせて頂きました。


366 CANDLES


366 CANDLES


366 CANDLES
カウンターや

366 CANDLES
バックバーにも

366 CANDLES


それぞれの表情でいい灯りを見せてくれました。


366 CANDLEもいい表情でいてくれたおかげでマスターにも気に入っていただき
展示期間中 少しだけ、キャンドルを置かせていただくことになりました。

どのぐらいもつか灯す時間にもよりますが、写真展へいらっしゃった際はぜひキャンドルもご覧ください。


灯す前は、「いろいろな366 CANDLEをたくさん灯す」という意味をとても深く考えてしまったのですが
キャンドルを見るみんなの顔がとても幸せそうで。。

それを見ていると、灯してよかったなと、、改めて感じるキャンドルの魅力に私も幸せな時間を過ごしました。

この機会をくれたshoくん、どうもありがとうございます。

WHITE TREEに来て下さった方、同じ空間を過ごせた方、どうもありがとうございました。

とても素敵な夜でした。

ありがとう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

個展は引き続き開催中です。ぜひいらしてくださいね。

sho写真展 「The White tree sinks !」

会場:
Cafe&Bar 「WHITE TREE」 
住所:東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビルB1
会期:2011年6月11日~2011年 7月9日
時間:11:30~15:00(lunch) 17:00~00:00(Dinner)
休日:日曜日

Cafe&Bar 「WHITE TREE」 
http://www4.ocn.ne.jp/~whitetre/access.html


366 CANDLES