United Candle Charity #1 | 366 CANDLES

366 CANDLES

世界にたった1人のあなたへ贈るオーダーメイドCANDLE

こんにちは。

相変わらず関東でも余震が続いていますが
みなさん大丈夫でしょうか??
計画停電や原発のこともあり、落ち着きませんよね。。

おうちや職場、外から見えるものは大丈夫でも
知らず知らずのうちに、こころに不安やストレス、
たまっていませんか?

そのような方々にも、もちろん元気いっぱいな方へも
明日行うアクションのお知らせです☆
 




366 CANDLES




・タイトル


United Candle Charity #1


アクション

東北関東大震災義援金への募金をしていただいた方へ
感謝の気持ちを込めて、手作りのキャンドルを差し上げます☆



テーマ

1. 東北関東大震災義援金の街頭募金を行い、日本赤十字社へ全額寄付をします。

2. 被災地以外に住む多くの人達も、この震災で深い心の傷を負い、
  物資の不足や電力不足、放射能への不安など、
  いろいろなストレスを抱えていると思います。
  そういった人達へ、少しでも光と力を持っていただきたいです。


3. みんなが真剣になんとか節電をしようと行動しています。
  これからも長く続いていくと思われる節電や計画停電に
  柔らかなキャンドルの灯りと温もりをおすそわけします。



・場所

六本木交差点路上(アマンド六本木店前)
東京都港区六本木6-1-8


・日時
 
2011年3月26日(土)

17:00~19:00(早期終了or延期の場合があります) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

United Candle Charity #1

「全ての人が協力しあい、人と自然がつながるために」

人やもの、自然、地球、全てのものとつながる
キャンドルチャリティーという意味をこめました。


節電や義援金以外に、私に何ができるか考えた時に
キャンドルを作れるものとして
不安になったり、ストレスがたまったりしているみんなの心に、
少しでも灯りをおすそわけできたら、と思い
このチャリティー企画をキャンドル仲間のMasa さんと立ち上げました。

そして、みなさん既に義援金を寄付したり
チャリティーに参加したり支援物資を送ったり
すばらしい支援活動をされていると思いますが
東北の方々へ、もっと何かしたい!という方にもぜひ来て頂けると嬉しいです☆


♯1としたように、
この企画は、チャリティーが必要である限り、出来る限り続けていきたいと思います。


明日なので、急で申し訳ないのですが
六本木近くを通ったり、近くに用事がある方は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~☆

いつも元気いっぱいのボランティア仲間とともに、
ちょっとおもしろいスタイルで募金活動を行います☆

どうぞよろしくお願いいたします。



また、差し上げるキャンドルの写真など、アップできたらしますね☆