今回は1人で。 | ~beautiful dreamer~

~beautiful dreamer~

ブログの説明を入力します。

日曜日。。。


昼間は


今をトキメク(笑)


“坂田 利夫”師匠


“ハイキングウォーキング”


見に行ってきました。


トキメイテいるか?????

解りませんが・・・・・(・_・;)


ちょっと紹介。。。。。


坂田 利夫(さかた としお、本名:地神 利夫(じがみ としお)、1941年10月7日- )


とは、大阪府大阪市港区出身の日本のお笑い芸人である。独身。

私立此花商業高等学校(現・此花学院高等学校)卒業。

吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)大阪本部所属。

血液型B型。通称、アホの坂田




松田 洋昌(まつだ ひろあき、1976年10月21日 - ) - ツッコミ、ネタ作り担当。

富山県富山市出身、AB型。
富山市立草島小学校、富山市立和合中学校、
富山県立富山商業高等学校卒業。東京NSC2期生。
パーマをかけている方。
圧倒的なキャラクターを持つQ太郎を相方に持つため、
「じゃない方芸人」として『アメトーーク!』に出演し、
自身の目立たないエピソードを披露した。
基本的にはツッコミだが、ネタによってはボケもやる。
フリートークが苦手で、相方・Q太郎や周りの芸人によくツッコまれる。
愛称は「松兄」(平成ノブシコブシ・吉村崇が名付け親)。
高校時代は野球部に所属していて、3年生の夏に甲子園に出場した。
ハイキングウォーキング結成前は「ハックルベリー」
というコンビを組んでいた。
吉本男前ランキングで2006年度17位、
2007年度16位、2008年度7位、2009年度5位、2010年度2位。
姉が一人いる。

鈴木 Q太郎(すずき きゅーたろう、本名:猪熊 正志(いのくま まさし)、1974年8月14日- ) - ボケ担当。

新潟県南魚沼郡塩沢町(現・南魚沼市)出身、A型。
新潟県立塩沢商工高等学校卒業。1998年に吉本入社。東京NSC3期と同期。
ロン毛の方。デビュー当時は短髪であった。
基本はボケだが、ネタによってはツッコミもやる。
フリートークは相方・松田よりは上手い。
今でこそキモキャラで通るが、高校時代は松田よりイケメンであった。
写真も紹介された事もある。バレンタインチョコはかなりもらったとの事。
愛称は「Qちゃん」。「Q太郎」や「Qちゃん」名義で出演することもある。
名前の由来は「オバケのQ太郎」のQ太郎からである。
水泳が得意である。
ハイキングウォーキング結成前は「サーロイン」というコンビを組んでいた。
芸人になる前はスーパーに勤務しており精肉担当であった事
から肉に関する知識に詳しい。また、焼肉は一切焼かずに生で食べる。
吉本ブサイクランキングで2007年度13位、
2008年度5位、2009年度3位、2010年度7位。
2010年8月8日にスタイリストの猪熊夏子と婿養子の形で
結婚することを公表。姓が「猪熊」に変わるとのことで、
それに合わせ芸名も「猪熊Q太郎」に変更予定だったが、
披露宴後の会見で芸名を変更しないと発言している。

(ウィキペディア参照)




これは、今回『パチンコ 水戸黄門2』の応援イベントで開かれたもの。

遠くで会話が良く聞き取れませんでしたが・・・・


何かオレ、笑ってた。

うん。うん。 笑ってた~~~~。


そして↓写真の舞台上にも関わらず坂田師匠は

よく見えませんでした。。。。。。


撮影禁止の為トークの写真はありませんが、舞台と貰った団扇だけ・・・




~遠い空の下で~







~遠い空の下で~





~遠い空の下で~




トークショー終了後に水戸黄門2の島に行ってみなさんに声かけて

言ってくれましたね。



禁止なんだけどね・・・・・・





~遠い空の下で~



こんな感じ~~~~~。

誰が?誰だか?解りません????。