朝、何飲む? | 365☆HappyDays!!

朝、何飲む?

朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私はコーヒー 派!


いやはや、ご無沙汰しております。
先週は長男がインフルエンザにかかり、慌てていると今度は学級閉鎖になり、
はちゃめちゃな一週間でありました。

本日より学級閉鎖も解け、元気に登校した長男。
そして、隔離もしなかったけれど、うつされることなく元気に過ごしていた次男…(笑)

私のほうも、ようやく通常の生活にカムバックできて、ホッとしております。



さて、ここからはモラタメネタです(*^▽^*)

今回、頂きましたのは、こちらっ!

キーコーヒー株式会社

「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット


いやぁ~、ギフトセットというだけあって、箱がかわいいっ!

どんっ☆
365☆HappyDays!!


そして、ふたを開けると更にかわいいっ!

どんっ☆


365☆HappyDays!!


気になる中身はこんな感じでした♪

・ドリップ オン スペシャルブレンド … (8g×3袋入り)×2箱

・フルーツゼリー … (グレープ・マンゴー・レモン10個入り)×1箱

・オリジナル缶ケース入りスウィートセレクション カフェ・オ・レ … (15g×4本入り)×1缶



ドリップオンスペシャルブレンドが入っている箱もまたかわいいのよ~


365☆HappyDays!!


うっとりしながら、まず、どれを飲もうかなぁ~、と考えていると、元気な次男が

「これ飲んで~ ちょっとちょうだーい☆♥akn♥

とおねだりしてきたので、かわいい缶に入っていたカフェオレに決定。

365☆HappyDays!!

そして、缶をしげしげと見つめる次男。

さては、アンタ、このかわいい缶を狙ってるね…ニヤッニヤリ


このとき、床に伏せていた長男は、この缶の存在すら知らない…。

ウーム。 知ったら、欲しがるに違いないよなぁ。

既に喧嘩の火種になりそうな香りがプンプン漂っていたので、

「この缶、ママがお勉強のときに使う鉛筆入れに使おうかな~♪」

なんて言って先手を打っちゃいましたヾ( ´ー`)

#ごめん、次男、そして長男…(苦笑)



トポトポとお湯をそそぎ、飲んでみると、ちょうどいい甘さ!! はぅ~!

そして、なめらかな口当たり!!


看病で疲れていた身体に染み入るカフェオレ。

あぁ~、いつもはアイスで飲むんだけど、じっくりゆっくり飲むにはホットもいいねぇ~♪



365☆HappyDays!!


そんな様子を横で見ていた次男。

「まだ熱くて飲めない」と口寂しい様子だったので、フルーツゼリーを取り出し、次男のお口に

ポンッと入れてあげました。

そして、私もひとつ、つまんでみました。


365☆HappyDays!!


ヒャーッ!!!!

これ、めっちゃ甘い!!

そして、何だか懐かしい味がする~ほっこり


この甘さはカフェオレより、濃い目に入れたドリップコーヒーと相性いいかも…!

次にドリップコーヒー飲むとき用に、保存しておこ~っと。


こんなに充実してて、こちら、3,150円ナリ!

内祝いなどのギフトにもってこいの商品だと思いました。



モラタメさん、ありがとうございましたラブ



よかったら、こちら、投票してみてねん♪ダウン
朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?