山田養蜂場ハニーラボパック

今手放せません!


毎日子供の世話や幼稚園、小学校の行事、

自治会の役員さんの仕事などで、フル回転。

夜、あまりに疲れ果てて、

スキンケアもしっかりせず、

化粧水だけで寝ちゃう・・・なんてことも。


そんなときでもぬって寝るだけで

お肌がしっとりプルプルになる「ハニーラボスキンケアトライアルセット 」。


山田養蜂場 スキンケア
ハニーラボスキンケア トライアルセット 公式ページ>>



ハニーラボパックは「寝ながら美容」ができる美容液です。

化粧水のあとにハニーラボを塗っておくだけで、

次の日の朝のお肌のしっとり感とかプルプル感が

格段にちがいます!


ここまでしっとりと快適なお肌になれるのは、

ハチミツのうるおい成分が、

眠っている間に角質層に浸透して

柔らかくしてくれるからなんです。


スポイト式美容液
スポイト式の美容液です

敏感肌の私でも、快適につかえているのは、

無香料・無着色・無鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用

なので肌にやさしいんです。


ハチミツ配合ならではの

じわっと肌に浸透するような保湿力、

他コラーゲンなども配合されてるんですよ♪


朝の洗顔時にやわらかくなった角質が

洗い流されるので、一皮向けたようにふっくら素肌になります。


普段ついサボってしまう

角質ケア・毛穴ケアもできちゃいます!


朝、洗顔するのが楽しみになるほど、

しっとりツルツル肌を実感できますよ~!!!


ハニーラボ 口コミ

上品ないい香りがします。

この香りがホントに大好き!!!

寝ている間に 美容

高品質のハチミツが使われているため、

まったくベタつきません。

香りもほんのりとしていて、

香りをかぐだけで美肌になれそうなくらい、

いい香りです。


今ですと、人気口コミサイトの@cosme(アットコスメ)1位

ハニーラボパックが試せる「ハニーラボスキンケアトライアルセット」

1,000円(税抜)で試せまーすラブラブ


【ハニーラボスキンケアトライアルセット内容】
・メイク落とし(13ml)・洗顔パウダー(7g)

・化粧液(15ml)・乳液(15ml)

・ハニーラボパック(10ml)

・泡立てマッサージスポンジ(ミニサイズ)


ハニーラボパックをより効果を実感するためにも

ライン使いがいいですよラブラブ


私が使っているのは、

@cosme1位のハニーラボパックの本品で、

50mlで約2ヶ月くらいもちます


ハニーラボパック本品(約2か月分)

+ハニーラボスキンケアトライアルセット

の@cosme1位記念のオトクな特別セット

4,725円(税込)も出てまーす!


1回分に計算すると、

なんと¥78!


毎日つけるものですし、

78円なら気軽に使えますよね^^


お手入れの最後にぬるだけで、

しっとりプルプルのお肌が

手に入れられるという超カンタン、

便利スキンケアです。


家事や仕事で忙しい方など化粧品の大ベストセラー!

ストレス肌を癒す花とハチミツのスキンケアトライアルセットで、

乾燥する季節をしっとりとお過ごしになってみてくださいね!


1000円のお試しセット 詳細はこちら

>>ハニーラボスキンケアトライアルセット