おはようございます

麗子ですピンク薔薇

(美容LINE@はじめました。くわしくは下記で...♪*゚)

 

美魔女水谷雅子さんが飲んでいるコラーゲンサプリメントすっぽん小町 」。

毎日欠かせないサプリのひとつですウインク

とにかく疲れに効く♡

 

疲れたときだけじゃなくて、寝不足でクマがでちゃったときに飲むと効果テキメンp(^-^)q

プルップルのお肌になれるし、お肌がふっくらするので、クマもやわらぐんです。

ファンデーションのノリもバッチリ♪

 

疲れ防止や疲労回復、お肌の弾力アップアップ

コラーゲンを飲むなら絶対すっぽん小町!って感じでもう5年以上飲み続けてます♡
 

美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~

 

美魔女・水谷雅子さんのビューティー本「美魔女ビューティきらきら!!

実際、この本を見て買い始めたアイテムもたくさんありますし、同じものを使ってたりもしたので、奇跡の43歳を目指して、毎日楽しみながらスキンケアしています。

 

↓公式キャンペーンページはこちら↓

すっぽん小町 公式ページ>>

 

ちなみに、こちらのブログにも「水谷雅子さんが愛用されてるアイテムを知りたいのですが・・・」とけっこう多くメッセージが来るんですよね。

というか、かなり多いんです。

 

これまでご紹介したアイテムの中でも水谷さん愛用のもののレビューもありますので、すこしづつご紹介していきますね^^

みんなで美魔女を目指しましょう~!(笑)

 

水谷雅子さんが毎日飲んでるサプリのひとつが「すっぽん小町 」です。

 

美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~
「MASAKO'Sフェイバリットフード」としてP.100に掲載されています


年齢とともに減っていくコラーゲンをおぎなうために飲んでらっしゃるそうです。

すっぽんのぷるぷるコラーゲンが毎日のキレイと元気をサポートしてくれているとかハート

 

すっぽん小町はコラーゲンを作るアミノ酸がバランスよく入ってるので、効果が出るのが早いし、しっかり効果を実感できるんですよね。

 

これ、生理前とか疲れているときとか肌が絶不調なときでも、かなりお肌がプリプリになるんです。

次の日が大切な日だったり、朝起きてガサガサなときもすっぽん小町を飲んでおくだけで、普通以上の肌の状態になるので、必ず家に1袋は常備してあります。

 

お肌だけじゃないんです。

一気にカラダの調子がよくなって、気分も上がりまーすアップ

おそるべし、すっぽんパワー!!!

 

飲んでいるのは1日たった2粒だけ。

 

美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~


【すっぽん小町の効果】

・疲れているときも元気になれる

・朝飲むと疲れにくくなる

・お肌の乾燥をあまり感じない

・メイクののりがすごくいい

・お肌がプルプルになる

 

栄養ドリンク並みに効果が高いですラブラブ

栄養ドリンクにコラーゲンがたっぷりはいってるようなものですね^^

 

確実にこの効果が出てます。

飲みはじめて2~3日くらいでなんとなく効果が実感できはじめました。

成分にかなりこだわる私としては、国産の高級はがくれすっぽん100%使われてるというところで、決めました!

 

1,600万袋突破するほどリピーターがいて、

すっぽんサプリ通販売上NO.1!

という実績もうなづけます好

 

なんでこんなに元気になれるのかな?というところですが、

元気になれる栄養素がかなり入ってるから。


美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~

 

しかも、コラーゲンをつくるアミノ酸の量が黒酢の約91倍もあるんですって。

 

・乾燥肌にお悩みの方

・いつも元気でいたい方

・家事、お仕事を頑張りたい方

・メイクのノリがすーっとなるようにしたい方

・お肌プルプルご希望の方

 

ちなみに私は朝飲んでます。

基本的に朝が一番疲れてるので(笑)

そうするとけっこう1日頑張れるんですよ~

 

「すっぽんってなんだかイメージが・・・」「飲んだことないのですが、初めてでも大丈夫ですか?」とすっぽんに対する不安がある方もいらっしゃるようですが、大丈夫です^^

 

小さな黒いサプリ2粒ですので、グっと飲んだらおしまいです(笑)

もちろんサプリメント(=栄養補助食品)ですので、副作用もまったくありませんし、心配ありません。

 

正直、私が期待していたよりもきいてくれてるので、飲んでよかったとおもってるくらいですラブ

 

今では家族みんなで飲むようになりました♪

私の母は還暦を超えていますが、あまりシワがないので、10歳くらい若く見えます^^

1袋飲み終わる頃にはお肌プリプリだとおもいますよ!

 

初めての方はお試しセットもありますので、ぜひすっぽんのパワーを

お手軽に実感してみてくださいね~(^_-)☆

 

すっぽん小町 お試しセット

 

 乙女のトキメキLINE@はじめました♡乙女のトキメキ

ビューティーアドバイザーの麗子が、

LINE限定最新美容情報や、

 

香水美容・スキンケア

ピンクドーナツダイエット

病院カラダの不調改善方法

ポーチ人間関係の悩み

指輪恋愛、婚活の悩み

 

など…女子力アップ、悩み解決・不安解消に必要な

お役立ち最新情報、ブログの更新情報などを

優先的に配信中です♡

 

 「@365beauty」でも検索できます。 

かわいくて、綺麗なHappyオーラ全開の世界一素敵な女性を目指しましょうっラブラブ

 

友だち追加

 

ラブラブ人気コスメランキング ラブラブ