ダノンジャパンさんのモニターでダノンビオダノンビオオリジナル専用ケース をいただきましたー( ´艸`)


美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~


ダノンビオ は私にはなくてなならない美容の味方なので、毎日いただいてます音譜


でも・・・

4つにパキっと割ったあとが問題。

絶対に1個なくします(笑)

こういう経験ありませんか?私、しょっちゅうですよヽ(;´ω`)ノ


いつもどっかにいっちゃうんですよね~。

気づくと冷蔵庫の棚のうしろのほうとかにいちゃって、「お!こんなところに」っていうことがしばしば。


だからこの専用ケース 、すっごく便利です。


今大ブームの「断捨離」。

もともと自他ともに認める整理下手なのでブームにのろうと必死です(笑)


先日の王様のブランチでも「定位置整理」を取り上げてましたね。


そう!

いつも同じものを同じ場所にすることで

簡単に整理整頓ができるんですよね。

頭ではわかってはいるのですが、全然身になっていませんショック!


このケースをつかうと、小分けにしたダノンビオを見失うこともなく、

あと、どのくらい残ってるかがわかる!

美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~
透明グリーンなので、冷蔵庫の中でもキレイ☆

美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~
小分けになってますグッド!


買い忘れもしなくなったし、かなり重宝してま~すチョキ


ウチの冷蔵庫の中身初公開ー!!

美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~

これで冷蔵庫スッキリ。

上になにか乗せられるのも◎♪


今回いただいたダノンビオはファン投票第1位の「はちみつ&リンゴ」と「プレーン・砂糖不使用」です。


美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~


はちみつ&リンゴはうちでも超大人気☆

子どもは3口くらいで食べちゃうし、リンゴでまみれたいくらいリンゴ好きなダンナさんもペロリ。

プレーンはバナナとかフルーツを入れていただいてます。

ホットケーキにおきにいりのジャムと一緒にトッピングしたりしてますよ^^


ちなみに今、「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ 1ケース」、「ダノンビオオリジナル専用ケース 」が当たるキャンペーン をやってます♪


ダノンビオ1ケースは超魅力的~。

さっそく応募してみよ^^


右矢印はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」についてはこちら


ラブラブ人気コスメランキング ラブラブ 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ダノンジャパンさんのモニターに参加中です。