美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~-クリアエステヴェール


美白をしながら、しっかりメイクもできてしまう魔法のファンデーション。

今私が愛用中のファンデーションがこちら


薬用クリアエステヴェール


です。


前は美白効果がない普通のクリアエステヴェール をつかってました。

この美白美容液ファンデーションは去年新発売されたものです。

せっかくなら効果が多いほうがいいですよね^^

(写真左が普通の、右が新しい美白入りです。SPFが高くなってる!)


ファンデーションで、美容液入りで、美白効果あり!


私が一番ほしい効果がぜーんぶ入ってるファンデーションなのです(・∀・)


もしあなたが下のどれかに当てはまるとしたら・・・オススメでございます♪


  • メイクしている間もスキンケアしたい方
  • 肌に負担をかけないファンデーションがほしい方
  • 透明感ある素肌になりたい方
  • 素肌への美白効果を求める方

    ・・・わたしはもれなく全部(笑)


    バラ美白美容液ファンデーション クリアエステヴェールについて

    美容液成分62%配合で、メイクしながら美白成分のプラセンタの効果で美白ケアできる美容液ファンデーションです。


    薄つきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバー!

    SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかり行うリキッドファンデーションです。


    1年中使えるのですが、高い保湿力が魅力。

    美白も1年しなくちゃなりませんよね。


    ファンデーションをつければ、つけてる間中美白&美容液効果で美肌にしてくれます。


    一番気に入ってるのは、うすづきなのに、しっかりアラやシミをカバーしてくれるところ。

    今のような乾燥する季節でもしっとりしますし、

    夏みたいにベタつく季節でも、ほどよいフィット感。


    アブラっぽい肌のお友達につかってもらったのですが、

    今3本目突入するくらいつけ心地が気に入ってるそうです。


    妊娠中とかだとメラニンの生成が活発になって、美白に一番力を入れたい時期。

    このファンデーションはメラニンの生成をおさえてくれて、

    シミ・ソバカスを防いでくれます。


    UVケアのあとに、この美白ファンデのクリアエステヴェールをぬりぬり。


    ちょこっと外出するときでも、しっかりパーティメイクでも、

    どちらでも対応できるし、色も5色から選べます。


    これつかったら、ほかのファンデーションの効果がかすんじゃいます。

    いそがしくて美白ケアがしっかりできない方もぜひ★


    薬用クリアエステヴェール 234x60 imp
    メイクしながら美白!?話題の美容液ファンデをお得に試すなら今!


  • >>cosme ranking