鎌倉セレブ★FXトレード&ショッピング日記-マンチンロウ


こないだしまじろうクリスマスコンサートに

神奈川県民ホールまで行ってきました~!


その帰りに山下公園→中華街をブラブラ。

まだ夕食の時間じゃなかったから、

おやつ代わりに

「皇朝」の世界一の肉まん をパクリ。


他の肉まんとくらべて小さいぶん、1個90円でした。

(あまりにおなかがすいてて写真撮るの忘れちゃった苦笑


江戸清とかのお肉たっぷりの肉まんになれちゃってると

ちょっと物足りなかった・・・。


子供にはいいかも!


せっかくなので、萬珍楼の肉まんをお持ち帰り。

1個450円の2個パック。


家でふかして食べたら、これまた超おいしかった!


見てみて!


鎌倉セレブ★FXトレード&ショッピング日記-マンチンロウ


お肉超たっぷりーーーーー!


夕飯前に食べたんだけど、

1個食べたらすっごくおなかいっぱいになって

それだけしか食べれなかった・・・


いつもはヘイチンロウの肉まんをお持ち帰りするんだけど、

萬珍楼のほうがちょっとおいしかったかな~ラブ

>>ranking


↓オンラインショップでお買い求めいただけます↓


世界チャンピオンの絶品!中華まん10個入り(肉まん5個+あんまん5個)!


バラ萬珍楼