発掘 イケメン大好き! | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

【出演者】(以下敬称略)
(第一部)鶴見知大、谷和憲、伊藤陽佑、出合正幸、陽生、永井朋弥、絲木建太、清水良太郎、星野広樹
(第二部)AGE
(第三部)颯太、三浦こうた(←漢字がわかりませんあせる)
【司会者】
山崎まさや、青柳社長

新宿アルタ前(←東口広場)で、4部構成で行われてました。

まず、第一部は9人のイケメンたちが登場しました。
それから、お題が出され、それに関する質問され答えるのでしたが、鶴見クンのデビューのきっかけは「茨城のカフェバーでスカウトされた」とか。
次は、特技。
鶴見クンは「エプロンシアター」
これはゴリラのエプロンをして、歌を歌いました。サイコーに可愛かったですドキドキ

谷クンの特技は「タップダンス」
サイコーにカッコよかったですドキドキ

陽生クンの特技は「ものまね」
武田鉄矢のものまねをしましたが、そこで清水良太郎クンが乱入し、武田鉄矢のものまねで対抗(?)しました。さすが、清水アキラさんの息子だけあります。

他にも、色々なお題や質問がありました。

第二部は、AGEによるライブでした。

第三部は、颯太と三浦こうたによるトークでした。

第四部は、プレゼント大会でした。