じゃ~んずΩパーティーに
遊びに行ってきました(^ω^)

腹筋学園さんもじゃ~んずΩさんも
優しくて熱くて温かくて
お兄ちゃんみたいで大好きっ!
住んでるとこは遠いけど
こうやって会えるのが嬉しいのです♪

365/あーちゃん-110131_221134.jpg
じゃ~んずΩさんから
出来たてほやほやのCD
いただきましたー(^O^)
ありがとうございました!
5人の素敵な歌いっぱいー♪

365/あーちゃん-110130_215943.jpg
腹筋しんじさんと
仲良くさせてもらってます☆

365/あーちゃん-110130_184349.jpg
トシさん、たかひろさん、しんじさん
この3人のセッションが
めちゃめちゃかっこよくて
しびれたっ(`・ω・´)
ほんとすごかった!!

あやかもみんなのこと
応援してますっ♪
パワーいっぱいもらったよ!
ありがとう(^ω^)

***************

>ユ ミ **さん
あら(´;ω;`)
わたしも京都に出てきてから
初めて五右衛門の存在を
知りました☆
是非全国展開をっ!

>K A N K I ◎※さん
たまりませんよねえ´ω`
ついこの間食べたばっかりやのに
もうパスタが恋しいよー(笑)

> まりりんさん
美味しいご飯、幸せもらえますね!
だからついつい食べ過ぎちゃいます(`・ω・´)笑

>ひろさん
そうですそうです!
京都は京都駅のポルタと
烏丸御池のZESTの中に
ありますよー(^ω^)
是非是非っ♪

>れいさん
いやいや、大歓迎ですよっ(笑)
いいですねー♪カラオケ!
やっぱりAKBとか歌うんかなあ(^O^)

***************

気づいたらもう1月も最終日
春が待ち遠しいねっ(`・ω・´)