最近のブーム

①明太子使った料理

365/あーちゃん-110118_182413.jpg
なみかが作ってくれた
明太子ポテもちグラタン◎
美味しかった!
また食べたいなあ!

②A-Zの集まりの後の女子会
青春ドラマみたいな行きつけの
居酒屋さんができました(^ω^)
男の子には秘密ー♪笑

③NHKの料理番組
なみかと一緒に勉強中(^O^)
バレンタインにマカロン作りたい!
本命の男の子にあげるドキドキ感
味わいたーーい!
相変わらず今年も予定はなし(笑)
恋する女の子諸君、
健闘を祈ってます(`・ω・´)


あっという間に1月も終わるね
今月なにができたかなあ。
あやか21歳
もっともっと貪欲に生きよう!

***************

>16歳girlさん
ドキドキするシーン多いですしね!
16歳の女の子にはちょっと早いかも
しれません´ω`

>あかね*さん
わー!おめでとうございます☆
ようこそ大人っ(`・ω・´)
大切な節目ですねー。
幸せな誕生日が過ごせたなら
あやかも嬉しいです!

>はっちゃんさん
わーー!タコパいいなあー!
楽しんでくださいね(^ω^)
食べ過ぎ注意っ(笑)

>みどりさん
シューアイスに生クリーム
オススメです☆
不二家のシューアイスも
大きくて大好きなのです!


***************

お久しぶりの更新でした。
もっと更新したいー!
みんなとお話したいー!
いつもありがとうっ(^ω^)