昨日はA-Zの集まりが
延期になったので
この映画を見ようと思ったのに、

365/あーちゃん-110115_222948.jpg
なんとブックオフで500円!
DEATH NOTEシリーズ
あやかはL役のまつけんが
好きなのでね(^ω^)

結局RAG FAIRのライブDVD見て
夜が更けましたとさ☆

あ、これ!
女子会したときのシューアイス

365/あーちゃん-110115_184223.jpg
美味しかった!
めちゃめちゃシューがあるように
見せたくてタワーにしたけど
実は後ろすっかすか(´;ω;`)
食べ物で遊んでごめんなさい。
月1あやなみおん会楽しみっ!

***************

>みふゆさん
わかりますー(汗)
高知はぬくすぎるんですよね!
あやかも積もった記憶がないです(´;ω;`)

>あっちゃんさん
あやかもラーメン食べたーい!
濃厚な極太つけ麺♪
テキサス2出ましたねえ´ω`
気になってます☆

> さ え.(◎゜紗月さん
あらま!お母様お大事に(´;ω;`)
家族内感染気をつけてくださいね!

>スプレータイプさん
通知メール今回は届きましたかねっ(^O^)
今年もよろしくです!