実は今日で
A-Z結成2周年を迎えます(^O^)
祝3年目突入ーー!ぱちぱち!

A-Zで歌い始めた当初
あやかの叶えれんかった夢が
A-Zにはいっぱい詰まっちょってね。

歌えることが幸せで
下手くそなハーモニーでも幸せで
とにかく幸せがいっぱいの場所でした。
みんなありがとうね(^O^)

A-Zでの夢が一つ一つ叶う度に
また次の夢、次の夢って
あれもこれもやりたいって
欲張りさんになりすぎたあやかも
嫌いじゃない(´・ω・`)
全部原動力になったもん。

今はA-Zで作りたいものが
確かにあるのに
まだ形にできてないのが
ほんとにほんとに悔しい!!
このパワーをぶつけて
3年目、全部全部叶えたいです。
叶えてみせる(`・ω・´)!
時間はかかるかもしれんけど
待っててほしいです。

みなさんにA-Zの歌を届けたい。
A-Zらしい音楽がしたい。
歌い続けたい。
これからもずっとずっと
A-Zを守っていきたいのです。

A-Zを通して出会えた
応援してくださるみなさん
ハモネプファミリーのみんな
アカペラの仲間
お世話になった方々
家族、友達みんなみんな
他にもたくさん!

みなさんのおかげでここまで
歌ってこれました。
みなさんの声に、存在に
ずっと支えられてました。
本当にありがとうございます!

これからも
A-Zをよろしくお願いします☆

2011年 1月12日 あやか