高校サッカー感動(´;ω;`)
監督と選手の絆が(´;ω;`)

自分の中学時代と重ねて涙涙
信頼できる先生と仲間がおって
がむしゃらに頑張って
毎日部活のことしか考えて
なかったもんなあ!
よう泣いたし話し合いもしたし
けんかもしたし(笑)

仲間っていいねえ(´;ω;`)
そんな夜中の独り言でした
明日決勝戦頑張れ!

タコ焼きのアイデア
いっぱいありがとうございました☆
勉強になりました!
ほんまにバリエーション豊かやねえ
びっくりするような食材もいっぱい(笑)

ホットケーキミックスで
スイーツタコ焼きもどき
これシメにいいねっ( ̄ω ̄)

さあお風呂お風呂
おばけなんてないさー!

**************

>わいわいさん
パイナップル!!
酢豚にパイナップルみたいな
ノリなんかなあ(`・ω・´)
勇気出してやってみます☆

> まりりんさん
納豆いいですね!
ねばねば大好物なんです(^O^)
ハイチュウタコ焼き恐ろしい!笑

>みぽりんさん
あやかもコメント読んでたら
食べたくなったよー(´;ω;`)笑
こんな夜中にお腹ぺこりんです!

>あすみさん
全国共通なんですね(^ω^)ばんざい!
ぱくぱくいけちゃうんで怖いですね(笑)
でも食べてる時が1番幸せなのです♪

**************

深夜更新でした!