365/あーちゃん-110105_164048.jpg
たこぱ!
双子宅のタコ焼き器は超本格派( ̄ω ̄)
鉄板にガスボンベでプロの味です☆

オススメ具材の紹介

①たこノーマルver

②たこ×キムチ
これにはポン酢マヨネーズ七味唐辛子が
美味しい!

③ウインナー×チーズ

④餅×チーズ(×ウインナー)

2人で80個くらい
いただきました(^ω^)はふはふ
粉もん大好き!

みなさんのオススメ具材教えてください!
こんなにタコ焼きパーティーするの
関西くらいかなあ?
一家に一台タコ焼き器(^O^)

京都は雪になる一歩手前の
冷たい雨が降りました。
暖かい場所で生まれ育ったあやかは
早く雪が見たくて仕方ないのです(笑)
にしても寒いーー!

***************

>TAISHIさん
長野いいですね!
行ってみたい場所のひとつです(^O^)
ライブできるように頑張ります☆

>さーちゃん。さん
帰る度に本当に暖かい場所やなあって
思えます(^ω^)
コンビニまで車でしか行けんような
田舎やけど、大好きなのです(笑)
京都でも寒さに負けず頑張ります!

>りぃちゃんさん
わあ(´;ω;`)
3日の夜、イオン行ったのにー!
すれ違いでしたね(´;ω;`)
いつか会えたら嬉しいです☆
高知大好き!

>R★Kさん
受験生ですか!
あと2ヶ月応援してます(^O^)
桜咲きますようにっ☆
京都旅行いいですねー!
オススメの場所・お店
都路里の抹茶パフェ
嵐山(渡月橋とか竹林とか)
お店忘れてしまったけど
嵐山の湯豆腐美味しかったなあ´ω`
夜の祇園
運がよかったら舞妓さんに会えます!
定番ですが、オススメですよ♪

***************
ではでは☆