ついに最後のキャラ、張遼をクリアしました!!

張遼は最後の最後まで気が抜けませんでした。

ハッピーエンドとわかっていつつも、涙なしでは見れない展開。

あぁ、張遼には幸せになってもらいたいしょぼん


なんか色々すごかった。

呂布が仙女で張遼が土人形・・・

びっくりです。

どうりで猫族の事とか曹操の過去とか知ってるわけですね。


張遼は操られてるとは思ってましたけど、まさか土人形だったとは・・・

段々と人間の心を得ていく様子は見ていてとてもほっこりしました。


今回は殺戮の場面が多かったし、イマイチ萌えは少なかったんですけど、最後の最後で泣かせてくれてときめかせてくれたニコニコ

張遼ルートのストーリーが無いと他の話も成り立たないけど、このルートだけ別世界な感じ。


どこでもイケメンすぎる趙雲はさすがに今回は出る幕なかったですね。

ちょっと期待してたんですが。

そのかわりその立ち位置にいたのが張遼ってことでいいんんでしょうか音譜


曹操さまはとても優しくて、終盤なのに曹操さまに惚れることろだったんだぜラブラブ!恋の矢


そして、あんな袁紹は袁紹じゃないとか思ってるあたりで、袁紹に毒されてるんだと思いますww


全部の攻略キャラをクリアして、やっぱり十三支演義は神ゲーだと思いました。

キャラがみんなブレテなくて大好きドキドキ


さて残すは、スチル回収のための劉備・夏候惇BADENDと桃園のサイドストーリー!