少しばかり遅れました。


去年の末、12月2日に行いました写真コンテストと


パーティーの様子を掲載します。


写真コンテストは、昨年プランニングーKで行いました撮影会の写真を


1人5枚以内出してもらい、ばらばらに貼り出してパーティー参加者に


優秀と思う写真を投票してもらい、総合点で2012年の優秀作品を


選びました。もちろん、カメラマンさんの名前は写真の裏に書いてもらい


誰の作品かわからないようにしました。


その他にパーティー参加してもらったモデルさんだけに投票してもらう


モデルさんが選んだモデルさんが好きな写真も1枚選んでもらいました。


その写真は、後ほど掲載します。


今回はパーティーの様子をお知らせします。





プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記



プランニングーK撮影会日記

以上です。