結婚式のドレス用の下着を見にアウトレットに行ってきました音譜


やっぱりアウトレットではサイズがなく、仕方ないのでただの旦那様とのデートにラブラブ


本当はどうぶつ王国に行きたいなぁ~と思ってたんですけど、目的がある為時間の関係上アウトレットだけに行きましたビックリマーク



アウトレット内をあちこち見て歩いてると。。。。


・・・・・・・・・はぁっ!!!!!!



はぁっっっっ!!!!!!!!!!



これは、かの有名なアルパカさんじゃないですか。。。。。


なんと、たまたま出張どうぶつ王国が来ていましたきらきら


頭のフワフワを触らせてもらい、大満足でしたチョキ


アウトレットもどうぶつ王国気分も味わえて、得した気分の一日でしたえがお



Android携帯からの投稿