土曜日のすき焼き、めっちゃ美味しかったぁ合格


ただ、フットサルの練習の後、夜の10時頃から始めたから、


どうにもMAXの食欲は出ないうえに、疲れて眠くなっちゃいました。。。汗


彼と今度は、フットサル練習のない日にやりたいぁ~音譜



そして、昨日は彼と車屋さんに行ってきましたぁ車DASH!


今彼が乗ってる車はTOYOTAのサーフヒヨコ


おっきいのはいいけれど、税金やらタイヤ代やら、何かと出費が多すぎる¥


という事で、結婚の事を考えて、サーフは経済的ではないので車を買い換えることにしましたビックリマーク


昨年末くらいから、その計画を進めてきて、昨日正式に契約してきましたグッド!べーっだ!


『中古のキューブキュービック(年式H19/走行距離16000㌔)の茶色』


ちょっと前から、茶色の車多いですよね!?


何か、黒よりちょっとひねりあってオシャレに感じちゃうリボン


そして、あの真四角が好きラブラブ(ちなみにMYCARはラパンw)


納車は大安の2/7にしてもらいましたチョキ


細かい傷があったので、ちゃんとキレイに直るのか、ちょっと心配ですドクロ


でも、車がめちゃくちゃ来るのが楽しみでぇ~す音譜


昨日現金で支払をしてきたんですけど、大金を持ち歩くのは、マジでコワイですねあせる


なくさなくてホントに良かった。。。。


彼とキューブで遠くにドライブ行きたいなぁラブラブラブラブ