なんとかなるさ

日々の出来事綴ります


テーマ:
{C1FF7C25-4CAE-4BF6-94EA-682FC8F9E493:01}

{D8EA05C6-BE8D-41E4-87E3-8EF56D5692C2:01}

東京にいったついでに
中学校の修学旅行ぶりの横浜~w
ブルーライトよこはま~



中華街の手相にいった
両手にモテ線
ほんとかよ・・・(´°д°`)タラー




ラッキーMに
ますかけ線
神秘十字と
仏眼相
金星環とあげまん線

アナタスペシャルネー!!真顔
と褒められた。

え・・・
えぇーーーーーーキョロキョロびっくり爆笑

ちょいテンションあがって
ドヤ顔でラムネさんにLINEラブ













そんなスペシャルな手相で
その有り様ですか?


と冷静かつ的確な返事が返ってきたので

ラムちゃん一気に現実戻ってきたぜぇー!!!

ついでに岩手にも戻ってきたぜー!!


{CB99A170-30E6-4C15-A973-DC5CD27D7CDF:01}

やっぱりラムラムは田舎向きですw
落ち着くのーんラブラブ




今日は皇太子ご夫妻が通るとかで
交通規制かかってます。

いつも以上にシーンと静まり返ってますほっこり

数日前、数週間前から機動隊の数すごかった。

準備も色々たいへんなのねあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
岩洞湖の氷上は
明日3月17日までとなりましたービックリマーク
(日没まで)

あっという間でしたねポーン


暖冬のこのやろーですが

岩洞湖のことをのぞいては
個人的には過ごしやすい冬でgoodでしたw




連続で暖冬にはならないと思いたいです…
来シーズンに期待しましょうウインク







最後の1日よろしくおねがいしますラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に3月です

寒かったり暖かかったり
ドカ雪がふったり
ここのところお忙しい空模様ですUMAくん

今朝はビリビリと寒い朝でした。チョキ

日曜日には雨マーク。
いつも週末になるとお天気はくずれる滝汗


道路は積もっても1日でだいたい溶けるね
今日もほとんどないです。



みなさんの釣果のほどはいかがですかー🐟








公式ドリンクに続く…

{97CDC2EE-0A32-44AF-982F-85EC85AA579F:01}

{77961354-513C-4429-8057-E727738F4710:01}

公式カップラ?w
虎柄のカップがかわいいねチュー

おみやげありがとーラブキラキラ

お味のほどは
まさに電撃でしたポーン

カラッ辛っ辛っ笑い泣き炎
鬼シビでした
歯茎まで痛い感じ(笑)

ラムは鼻水と涙が止まりませんでした笑い泣き
マミーは咳き込んでましたw


こんなふうに
シビれさせたいものね…
岩洞湖のラムちゃんはまだまだよ…ショボーングラサンハート


寒い岩洞湖にはぴったりなラーメンでしたOKゲラゲラ






シゲキは足りてるけど百円玉が足りないっちゃグラサンからの投稿。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。