不眠ゴルフ♪ | カウンセラーtaekoのルージュママDiary☆

不眠ゴルフ♪


小春日和の中晴れ晴れ

ゴルフゴルフコンペに行って来ましたキラキラキラキラ

コンペは何が辛い…たって

朝が早いのが辛いしょぼんしょぼん


9時スタート音符

と言うことは8時半までにはゴルフ場に到着しなきゃいけないガーン

家からゴルフ場までの車所要時間約1時間ガーン

7時半には家を出発しなきゃ間に合わないショック!

顔の左官工事に要する時間口紅約3時間…

って…そんな訳ない(笑)

約30分。。

その他もろもろに1時間ぐらいはかかるし…ガーン

6時起床だ~ショック!ショック!

昨夜…カクテルグラス店が終わって帰宅してあれやこれやとしてたら気が付くと4時前だったショック!

あちゃ~ショック!ショック!

今からだと2時間ぐらいしか寝れないしょぼん

2時間で起きれるはずもないしょぼんあせる

しゃーないビックリマークビックリマーク

このまま起きておきましょうニコニコニコニコ

と…言うことで

不眠のままのゴルフとなりましたショック!

不眠のおかげでスコアは最悪ショック!ショック!

いやガーン

ぐっすり8時間寝てたとしても同じ結果だったことでしょう(笑)




結果はどうであれ

12月とは思えないような

陽気晴れの中でプレー出来て気分は最高音符音符


この時間になってくると

不眠がたたってしょぼんあせる

さすがに頭がボッ~としてきたけど

そんなことでは挫けておれませんべーっだ!

だって…

今から楽しい楽しいアップアップ

もしかするとゴルフより楽しいアップアップ

ごめんなさいガーン

もしかしなくてもでしたニコニコ

カクテルグラス打ち上げだもんビックリマークビックリマーク


今夜はお店は定休日だし

思いっきりアップはしゃいで来ま~すにひひにひひ