○ナ・マ○ | 三男坊の愚痴

三男坊の愚痴

変更しました。

ちょっくら、最近体が重いので


ロミロミマッサージを受けました。


中々予約が取れないので、早めに予定をと思い


電話を入れたのですが、意外とすんなり行けました。


時間に行きましたが、


75分しか出来ない?


しょうがないです。事前に時間を言わなかったのが駄目だったのですが・・・・・・


後でもいいというもんだから・・・・・・・・


コースはでとっくす+α


内容的には、マッサージは、力強い


+αは要らないのじゃないかな?


そら、直接的で元気になるよ


しかし、余りにもそれが目的でしょみたいなのはちょっと


男心わかってないね


もう少しちゃんとリンパを流してもらいたかった。


時間がなかったので・・・・・


もう一度チャレンジします