普段、子供の洋服は殆ど私が選んでいます。

一緒に買物に行くと、、

『よりによってどうしてコレを選ぶの??』ってくらい

特に娘とは趣味が合わずイラッむかっとするので

子供が学校でいない時に購入(笑)


母は大体、コムサとかGAP、、

また妹から年に1~2度、アバクロとかアメカジ系の

子供服がたくさん送られてくるのですが・・・

どれもシンプルで可愛いくないんだってあせる

変な鹿のような刺繍はオッサンぽいし、

中でもコムサのTシャツは男子とカブってからかわれることもある

そうで・・大ブーイングガーン



確かに・・云われてみれば、シンプルだけどさ(;^_^A

だったら何処の服が良い訳??

お友達は何処で洋服買ってるの??

どうせスグに名札で穴あけちゃうんだから、、

高い服は無理だからね!!ナルミヤ系はうちは買えないよ!!


なんて言い出すか・・ドキドキしましたが、、

なんと!!

「ファッションセンターしまむら って所に行きたいんだけど」って(  ゚ ▽ ゚ ;)

娘、、「ちゃお」を持ってきて、、

めちゃモテ委員長とコラボの服とかあるんだけど・・って。

へぇ~~~~~目 確かに載ってる!

ポップティーン(だったっけ・・)とか そいういう子供のファッション誌にも

しまむらの特集があるんだって~~Σ(゚д゚;)

全然知らんかったわ~目


20年くらい前かな~、、

実家の近所に「しまむら」がオープンして

母と行ったんだけど・・その当時は年配の人が着る服ばかりでね。

私の中では そういうイメージが定着していて

以来一度も行ったことなかったんだけど・・

時代と共に随分変わったんですね~あせる


ということで、、今からしまむらに行ってきます。