1年に1回のお楽しみ | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

家族の誕生日は温泉旅行となって数年。

今年の私と愛犬の合同誕生日会にこの週末はお出かけしてきました。
数ヶ月前から旦那が予約してくれていて、それはそれは幸せな時間でした。

橋本病、SLEの症状とステロイドの副作用で不眠症に悩まされていたのに
宿ではぐっすり眠れました。 
ハルを使わずに自然と瞼が落ちるってなんという快感!!

不眠症対策には未だに試行錯誤していますが、自然の睡魔はありがたいです。

また来年もこの幸せな時間を家族と過ごせますように。
その時まで、精一杯毎日をがんばりますわ~(^-^)

photo:01

今日はぐっと寒くて私もですが、体調を崩してしまった方々
暖かくして過ごして下さい。
わたしもダウンを着て出社しました。

自然のパワーには逆らえないので、のんびりのんびり
自分を大切にで^^



<本日の体調>
 ・背中全面が痛い   (11時間も寝たせいかな...)
 ・吐き気         (塩水でガラガラうがいしたら落ち着いた)
 ・微熱          (起きて3時間後くらいから上昇そして停滞)
 ・下痢
 ・便秘


※便秘なのに下痢とか酷いよね。。。 どっちかにして欲しいです(笑)



虹をポチっとお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ   にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ  ブログランキング・にほんブログ村へ





M.