ちゃおっす☆宅間ですッッヾ(@°▽°@)ノ


みなさん最近も555にご来店されてされてますかー?!

激アツイベントまだまだやってますので奮ってご参加下さい音譜


最近毎日暑い日が続きますね~っあせる

この間新宿まで映画を見に行ってきましたドキドキドマイナーすぎて新宿と川崎しか上映されてないという切なさwwww


映画といえば麻雀ものは雀ゴロという映画を見たきりでそれ以降見ておりません。

なんともあの現実では有り得ないことが映画では起こるから面白いですよね~っ目ラブラブ


哲也みたいなツバメ返しとかエレベーターやってみたいですよねwwちょっと夢です!頑張ってリサになるので誰かダンチになって下さいっwwwwwwwww笑



ではでは!最近夢見がちな宅間がお送りしましたぁ~っ★ちゃお☆(*゜▽゜ノノ゛☆