皆さんお久しぶりです(*゜▽゜ノノ゛☆




朝倉ですドキドキ







皆さんにお知らせがあるんですヾ(@°▽°@)ノ







今回さかえ町田店と、スリーファイブjr.




がなななななんと!!!!!






合体したんです(*^▽^*)☆






新しいスタッフさんがたくさん増えました音譜





是非是非皆さんご来店下さいにひひドキドキ












最近寒かったり暑かったりで





きるものに困りますガーン








最近ずっと体調悪いです(ノω・、)






皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいカゼ!!!







風邪にプラスで杉花粉症だったんですけど、もしかしたら





今年からヒノキの花粉症にもなったっぽくてしょぼん!!




辛いですあせる




何かいい対策あったら教えてください(´・ω・`)










それでは!!!!!






皆さん元気に、スリーファイブjr.でお待ちしております音譜