今日は珍しく ! いい天気だったので o(^▽^)o

 

買い物がてら、ドイツのパン屋さんでコ-ヒ-を飲みました。

 

普通の丸いブロッチェンと、チ-ズトマトサンド。

ミルク砂糖は無し。

 

 

 

 

このパン屋さん、家の直ぐそば。

 

ドイツは素晴らしいパン !  が毎日製造されていて,

世界一だと思う。

ほんと。ヾ(@°▽°@)ノ

 

豊富な種類、品質。

添加物無し。

 

私は全粒粉のパンしか食べない。

ドイツしとりまっす。 (*^▽^*)

 

日本に帰ると白いパンしか、ないので大変困る。 (T▽T;)

とか言いながら,矛盾......毎日、ゴハンは、いただいてます。

 

相方のせいにしておこう。 (・・。)ゞ

たまに玄米。

 

 

 

 

 

店内の様子。

 

 

 

午後なのでもう品薄だけど、撮ってみた。

値段も写しました。

 

 

 

まあ普通に甘いです。

 

 

 

 

 

このようなハム、チ-ズ。卵、ハッパ?のサンドイッチも。

 

 

 

お隣は小さな花屋さん。

もう直ぐイ-スタ-なので、ドコでもうさぎさんが、います。

置きものですけど ( ̄ー☆

 

繁殖の象徴とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その、お隣はギリシャの CAFE

 

ドイツのケ-キ屋さん、よりずいぶん甘みが強い。

コッテリ蜂蜜とか使ってある。

 

上段はほうれん草のパイ。

下段も甘くない。

 

ギリシャ人は見たところ、特に子供好き (*^o^*)

このCAFE店内には、いつも親と一緒の子供たちが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリシャCafeの甘いもの。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日とかの為の丸型。

25Euro.8人前。

 

 

(

 

 

 

今日はご近所紹介みたいになっちゃいました 。(=⌒▽⌒=)

 

 

今日も見てくださって Dankeでっす  :.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚